縦割りの日♩

今日は、大きい子クラスのお友達がみんなに朝のおやつを配ってくれました😊 受け取ったお友達は、この表情❤️ 飲み終わった後は、貰ったお友達にコップを返しに行ってくれていました☺︎   次は、 ベイビーちゃんの手を拭くお手伝い。 拭いてもらっている子は、 終始不思議そうに見つめたいました♫   お昼ご飯は、いつもは月齢別に分かれてだけど、今日は好きな席に座っていただ…続く

Continue reading


10月見学会開催について📢

Kids Oasisのことをよく知って頂き、安心して入園して頂けるように、見学会を開催します😊 保育時間中ですので、在園児さんに影響のないよう、少人数で限られた時間で設定させて頂きます👀✨ 【日時】 10月19日(木)15:30〜 【対象】 2017年度 or 2018年度にご入園をご検討の方。 〜ご利用形態(月極め・一時)は問いません〜 【内容】 資料の配布、施設…続く

Continue reading