ひな祭り🎎

今日はポカポカお天気で、春を感じられる気持ちのいい日でしたね😆✨

 

今日のお外遊びも大ハッスル❣️

IMG_2495

登って〜

IMG_2496

 

もぐって〜

IMG_2497

 

すべって〜

IMG_2498

 

また登って〜

IMG_2499

 

園に戻って、大きいクラスの子はチューリップにお水をあげてくれていたのですが、、、

IMG_2493

お水遊びが始まっていました😅

ポカポカだったから、やりたくなるよね💕

 

 

午後のおやつは手作り雛あられ🎵

昨日、頼子さんとゆいちゃんが2人でせっせと1つの角餅を80個に切るという気の遠くなるような下ごしらえをしてくれました😭

 

そして、今日オーブンで焼いて、出来立て雛あられの完成〜❤️

の、

はずでしたが、

IMG_2503

くっついちゃって、雛あられではなく、雛おかきになりました😁

 

IMG_2502

おいしかったようで、みんな一生懸命かじっていました😁

 

カミカミ強化日ということで、これはこれで良かったかな🎶

 

それでは、また来週❤️