成長⤴︎②

 

毎朝、みんなが揃ってから朝の会をしています✨

朝の会では、ご挨拶をして、みんなのお名前を呼んで、歌を歌ったり手遊びをしたりします😀🎶

IMG_2063

こちらは、ヨチヨチちゃんのSmileクラスさん達❤️

入園当初は、ヒッチャカメッチャカでしたが、最近は『朝の会するよ〜🎶』と言うと、みんな自分で考えて、床にペタンと座ってくれるように😊❣️

ちゃんとお話している人の方を見て、集中しています🍀

 

そして、

IMG_2062

はーい🙋‍♂️

お名前を呼ばれた時のお返事も上手に⤴︎⤴︎

これがたまらなくかわいい😍

 

まだハイハイだった子も、

IMG_2058

スタスタ上手に歩けるようになりました💕

毎日毎日、成長していく子供達‥今日の姿は2度と見れないと思うと、なんだか切なくなります😢