成長⤴︎

IMG_2061

いい写真❤️

 

最近、Kidsクラスさん(2歳以上クラスさん)は、公園で走り回って暑くなると、自分たちで上着を脱いでベンチに置きます😊

自分で洋服の調節が出来るようになったんだなぁと、成長を実感✨

 

危ないから‥と、遊具で遊ぶのを禁止する保育園も多いようですがKids Oasisでは、保護者の方のご理解もあり、遊びに制限はしていません❣️

少しくらい痛い思いをしたり失敗した経験がないと、本当に危険なことが分からなくなるといいます。(高所平気症っていうのがあるみたいですね^^;)

 

色んなことを学ぶ大切な時期👧👦

きちんと目をかけてあげて、色んな経験をさせてあげたいです🎶