Smile😀

Kids Oasisでは、月齢と成長に合わせて3つのグループに分かれて過ごしています✨

その中で、一番小さい組さんを『Smile😀グループ』と呼んでいます🎵

ご家族と離れる初めての時間、笑顔で過ごせるように‥と想いを込めて、スタッフみんなで考えました❤️

IMG_1976

そのSmileグループさんたちも、みーんな1歳になり、外遊びの時間も長くとるようになりました✨

 

IMG_1979

つかまり立ちをしたり、お砂場遊びをしたり、大きい子達がダイナミックに遊んでいる様子を見て、いい刺激になっているみたい😊

 

園に戻って、

IMG_1974

上手にお手手も洗えるようになりました😍

IMG_1975

Smile😀💕