Xmas Party🎄

クリスマス直前の週末に、親子イベントのクリスマスパーティーをしました😊 たーくさんのご家族にご参加頂きました😊 JAZZの生演奏を聴きながら、みんなでディナー🍴   サンタさんから子ども達に、絵本のプレゼントがありました🎁💕   それからそれから〜😎 ジャーーン❤️ 11キロの丸焼き…続く

Continue reading


冬至⛄️

  今日は冬至ということで、みんなで柚の足湯に入りました🍊   気持いいー☺️ 足湯は初体験かな☺️⁇ とっても楽しそう🎶     バシャバシャ👣   いい香り💕   そして最後はやっぱり‥ こうなるよね😅 もはや、足湯ではない‥    

Continue reading


〜1月見学会開催のお知らせ〜

Kids Oasisのことをよく知って頂き、安心して入園して頂けるように、見学会を開催します😊 日頃の保育を一番に考え、在園児さんに影響のないよう、見学会は休園日に設定しています。保育風景をご覧になりたい方は、いつでも窓から覗きに来て下さい🏠👀✨   【日時】 ・1月14日(土)10:00〜 【対象】 ご利用形態(月極め・一時)問わず、入園…続く

Continue reading


証明書が届きました📄✨

  認可外保育施設指導監督基準を満たす旨の証明書が届きました😊💕 今か今かと待っていたので、嬉しいです🎶   立入調査時には、調査員の方から 『安全面も保育内容も素晴らしいので、ぜひ認可を目指して下さい!』 と言ってもらいました✨   これからも頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❣️    

Continue reading


お誕生日会&衣替え😍

今日は2人のお誕生日🎉 3歳になった、まだまだ甘えん坊のIくんと❤️   1歳さんクラスの担任、桃ちゃん🍑 2人ともおめでとう🎊💕 お誕生日会では、すっかり緊張顔のIくんでした😊 そして、お気づきになりましたか?😎 子供達の園服を冬仕様に衣替えしました✨♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ギンガムチェックのネ…続く

Continue reading


落ち葉の中のピクニック🍙🍂

今日は世田谷公園へ💕 たっぷり遊んだ後は、 フカフカに積もった落ち葉の上にシートを広げて、青空ランチをしました☺️🍙 頼子さん特製、栄養満点おにぎらず❤️ おいしい&楽しいね😻 ご飯の後は、もうひと遊び🎶 落ち葉がいーーーっぱい🍂 帰る時間になっても、みんなが楽しそう過ぎて‥ この笑顔にやられ‥ お昼寝の時間が…続く

Continue reading


成長🎂

今日はKids Oasisの開園の時からのメンバー、Kちゃんの2歳のお誕生日でした🎂 ラフランスのゼリーケーキでお祝い🎂   4月に初めて会った時には、まだまだ赤ちゃん感いっぱいだったのに、今ではとってもお話が上手なお嬢さん😊💕 開園から週5で通ってくれている園児さんの初めてのお誕生日会だったので、色んな想いが込み上げてきま…続く

Continue reading