今日の素敵な出来事⭐️

近くに素敵な広場を発見👀✨

image

遊具がある公園もいいけど、遊具がないからこそ見つけた遊びもたくさん✨

image

緑道を通って行けるので、広場までの道のりも楽しそう🎵

image

 

そして、今朝届いた素敵なサプライズ❣️

image image

北海道に帰省していた、園児さんの保護者の方が送って下さいました❤️

嬉しい〜😆

さっそく今日の給食のカレーに追加して、美味しく頂きました🔪

本当にありがとうございました🎶

 

そして、今日はお誕生日のお友達がいました🎂

image

ヨーグルトとりんごゼリーの手作りケーキでお祝い😆✨

 

食欲も好奇心も旺盛なTちゃん❤️

これからも伸び伸びスクスク大きくなぁれ😃🎵