お誕生日会🎂

 

今日はIちゃんのお誕生日🎂✨

 

Kids Oasisでは、同じ月のお友達のお誕生日会をまとめてやるのではなく、一人一人のお誕生日を当日にお祝いしています😀🎉

 

昨日、本人に

『お誕生日のケーキはどんなのがいい?』と聞いたところ、

『シャボン玉みたいなの❣️』

という答えが😆

なんて可愛い発想💕

しかし、困った💦シャボン玉みたいなケーキ‥

 

ここで、我らがエリちゃんの腕の見せ所👀‼️

シャボン玉みたいな、球体のケーキを作ってくれました😊

image

なんとこれ、ミルクレープなんです✨🌺(断面の写真撮り損ねました😞💦)

そして、小麦・卵・乳を一切使っていないので、みんなで同じものを分けて食べることが出来るという、素敵なケーキでした🎂

 

image

いつもはわんぱくタイプのIちゃんですが、みんなの前で緊張したのか、今日は何だかお淑やか🎶

いつもとはちょっと違う一面を見せてくれました😁

 

1年違えば大違いのこの年頃‥今の子供達の1日1日を、しっかり心に刻んでいこうと改めて思いました🍀

 

3歳のお誕生日おめでとう😃🎉