新鮮野菜が届きました😍

嬉しいお届け物🎁✨

 

長野出身、保育スタッフの久美ちゃんのご両親が、ご実家でお野菜を作っているとのことで、採れたての完全無農薬お野菜をたくさん送って頂きました🍆🍅😆

image
新鮮なこと‼️
こんなにもみずみずしくて光った栄養満点なお野菜は初めて見ました👀✨
新鮮な胡瓜、ナス、ミニトマトをスープにしたり、ソースにしたり、サラダ、お寿司、揚げたり、蒸したりして色々なお料理にさせてもらいました。

そんな中、子ども達に大好評だった作った私もビックリなお料理を紹介させて頂きます。

 

*胡瓜とバナナのスムージー🍌🍹
皮を剥いた胡瓜とバナナとヨーグルト、豆乳、レモン汁をミキサーにかけるだけ。
意外や意外‼️ホントに合います😋

image

 

*胡瓜のパスタ🍝🍽
皮を剥いてすりおろした胡瓜と茹で汁、オリーブオイル、沢山のパルメザンチーズを茹でたパスタに絡めるだけ‼️
サッパリしているのか❓胡瓜なのにビックリするほど、子ども達は食べてくれました🐸🐛💕

 

久美ちゃんのご家族には、本当に感謝感激です✨

長野の綺麗な環境で育ったお野菜達のパワーをもらって、心なしか私もお肌の調子がいいような😁笑

 

本当にありがとうございました🌽