公園日和😆

今日は、お日様がのぞいたり隠れたり‥

暑すぎなくて、お外遊びにはぴったりのお天気でしたね☀️

なので、午前中はたーーーっぷりお外遊び😆‼️

image

 

image

みんな体力がついてきて、行動範囲も広がってきたので、スタッフは追いかけるのが大変です😁💦

image

ちょっと前までハイハイだったお友達も、公園で沢山遊べるようになったね✨

image

ラブラブな2人❤️かわいいー🎶

 

image

今の僕のカッコいい滑り見てた?😀✨

 

みんないい笑顔💕

大人にとっては見慣れた公園の遊具でも、毎日成長する子供たちにとっては、毎回違う感覚や発見があるんでしょうね😊🌼

 

キラキラ笑顔の写真を見ていると、改めて、お外遊びは沢山させてあげたいなと思いました🍀