⭐️七夕⭐️

昨日は七夕✨

Kids Oasisでは、七夕のイベントてんこもりの1日でした😃🎵

午前中は、七夕のお話の人形劇を聞いて、image

笹の葉にお願い事を書いた短冊と、自分たちで作った飾りを、つけました🎋image

 

午後は、Kids Oasis名物(⁉︎)JAZZコンサートでしたよ🎶

image

最初の曲はもちろん『七夕』✨

その後は『きらきら星』や『おもちゃのチャチャチャ』などをJAZZ調で演奏して頂きました🎹🎸

image

実際に見たことのない大きな楽器にみんな興味シンシン👀✨

 

1時間の演奏、途中で遊びながら聴けるように色々と準備をしていましたが、ずっとじーーっと座って聴く子もいたりしてビックリ🍀

夕方になるとご機嫌ナナメになっちゃう子も、すごく穏やかに過ごしてくれました😃

音楽の力ってスゴイですね🎵

 

 

みんなのお願い事が叶いますように⭐️⭐️