食事日記🍴&👒🎩

今日はビビンバ丼に挑戦😀
・オイスターソース、少しのナムプラー、醤油、砂糖で味付けた挽肉。(←ココに大量に細かくしたブロッコリーを混ぜちゃいました😝)
・甘酢煮にした人参。

・軟らかく茹でて胡麻油と塩麹で味付けたモヤシ。

・薄く醤油味をつけたほうれん草。

の3種のナムルで丼ぶりに🍚

image

白い御飯が好きな子は、具の上にご飯✨
肉好きな子には肉の下にナムル✨

頼子作戦大成功😁👍
自分でモリモリ食べてくれました!

image

可愛く型どった人参ゼリーは、実はすりおろし人参とレモン、少しのメープルシロップだけ‼️

image

ビックリする程美味しくて大好評❤️でした😊

さすが、えりちゃん😋

今日も美味しいごはんとデザートありがとう🍀

そして、昨日の一コマ😙

色んな形や素材の帽子を、触って被って遊びました🎶

image image image image image image image image image image

かわいいーーーー❤️❤️❤️

みんなノリノリでした😁

これで帽子のイメージはバッチリ掴めたので、明日から帽子作りに挑戦します✨

そして明日は、徒歩遠足🍙😎

晴れますようにー☀️