お誕生日会と🐛

今日も暑いですね!!

 

ところで昨日の日記に書き忘れましたが、昨日、保育スタッフのなほちゃんのお誕生日をみんなでお祝いしましたー😙🎂

image

みんなちゃーんと空気を読んで、普段じっと座るのが苦手な子も、最後まで座ってくれていました😃

えりちゃん特製、米粉のバナナパウンドケーキが、大人にも子供にも大好評❤️

改めて、なほちゃんお誕生日おめでとう🎉

 

そして、こちらもずっとUPするの忘れていましたが、先週Kids Oasisに仲間入りした🐛くん✨

実は・・・

 

週末にサナギくんになったんです❣️

image

この成長は、本当に神秘的ですね🍀

いつ羽化するのかな〜😍

毎日ワクワクしながら眺めています🎶(私とえりちゃんだけ?)