お誕生日会🎂

雨、多くないですか‥??😥

でも✨今日は室内ならではの楽しい製作をしましたよー😆✌️

image

出来上がったのは‥

image

こいのぼりーーー🐟💕

全て天然素材からできた食用の色素を使ったので、口にいれちゃっても安心です😆

頭から爪先までカラフルになっちゃう子から、そんなお友達の様子を見てから挑戦する子、手が汚れるのが嫌で絶対に道具を使う子もいたりして‥

それぞれの方法で楽しんでくれていました🍀

 

午後はお誕生日会🎂

image

えりちゃん特製、カボチャコロッケケーキです🎉

お砂糖を使った甘いケーキじゃなくても、可愛い飾り付けで立派なお誕生日のお祝いに🙌

初めてのお誕生日、おめでとう😆㊗️😆✨

みんなスゴイ勢いで完食していました💨

 

そしてこちらも、

image

園児さん達の作品❤️

絵の具でポンポン模様をつけて、こんなカワイイこいのぼりに変身しました😁‼️

お家でも飾って下さいねー🐟

 

それでは皆さま、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい😀🎶