Oasis菜園始めました🌱

今日も寒かったですね🍃

それでも子ども達は元気いっぱいです😊

午前中はたっぷり公園で遊んで、午後にはみんなでテラスにイチゴの苗を植えました。

image

それから、ひまわりとにんじんとチンゲン菜の種も植えました

みんなで楽しくワイルドな感じに植えたので、ちゃんと育つかな(・・;)🌱

 

お部屋に戻ってトンネル遊び✨

image image

楽しそうにしてくれると本当に嬉しい‼️

 

こちらは本日登園3日目のH君😙↓

image

まだまだ涙涙‥ですが、ご飯の時は夢中で食べてくれていました🎶スタッフ用によけておいた分までペロリ(笑)

明日もいっぱい遊んで、いっぱい食べようねー😆