本日開園しました!!


こんばんわ

高野麻伊です。

かれこれ1年近くの準備期間を経て、Kids Oasisが本日開園しました。

開園記念に、今日の園児さんとスタッフみんなで写真を撮ろうと決めていたのに、バタバタして撮り忘れてしまいました…。

今日、改めて思ったのは、今日までのKids Oasisが出来上がるまでに出会った人達が、本当に素敵な方ばかりだということ。

ここに来るまで、想像以上に大変なことばかりでしたが、色んな分野で出会う方々から沢山パワーを頂きました。

そんな中、出会った最高のスタッフ。今日まで一緒に頑張ってくれて本当にありがとう!

みんなのおかげで、これからのKids Oasisがすごく楽しみです

 

そして、私ってこんなに子供好きだったっけと思う今日この頃…

園児さん、みんな可愛いーーー‼︎

 

かなり個人的な日記になってしまいましたが、こんな素敵な方々のこれからの生活をしっかり支えていきたいと、改めて思った一日でした。

 

今後とも、Kids Oasisをよろしくお願いします。image